サイコキラー

昨日届いたフレッドペリーのジャケットが超かわいい話をするためにブログを書くぜ/

 

ハセコーとヤコポくんに教えてもらった映画やドラマをみてバイトしてたら梅雨だった。ハセコー高校でバウハウスコピーしてたのうける。ゴスキッズじゃん。

偏頭痛持ちにはうれしくない季節だけど雨はぬれなければ好きだからまあつまりぬれたら即座に嫌いになるし基本的にぬれる。梅雨はマダファカ

 

頭いてー身体だりー心ねみーの三重苦に彼女と数ヶ月会えてない四重苦で重なるのは肌と唇だけでいいって有閑倶楽部で言ってたのにまじで、遠距離恋愛してる自分たちを織姫と彦星、七夕にたとえて自己陶酔パキり散らかしてた知り合いは2ヶ月で浮気してバレて破局していた。いまはサークルの女の子と付き合いつつ片手間に手ごろな女の子も抱いてるらしい。うわーーーーーーーーキッショなに適当な他人のありふれた不純にキレてんのだっっっっっふるるる  だっるるるるて書こうとしたらだっふるるるになってしまったあーーーー」ーー彼女のダッフルコート姿みてーなあ高2の冬にいっしゅん戻りてーーーーーーー」」ーダッフルコートて制服よりも制服感あるよなーーーーー」ーーー夏がくるーーーーーーー夏の日中屋外は紫外線もさることながら同調圧力に満ちあふれていてほんとに無理ーーーーーーーー」ーーーーーーーー

 

外に出ない日のほうがトータル幸せ度高いなんてのはハイパー根暗人(ねくらんちゅ)だから当たり前だけどでも外出る日のほうが瞬間最高風速はやべーだろうがよ、当たり前のことしか言ってねえな、あの、徹夜げろハイテンションで大学いったらトレインスポッティングのスパッドて言われてちゃんと飯くおうてかせめてシックボーイと思ったのとバイト中おっさんに女だと思われたのと、つまりおれの風貌はヤク中白痴女

 

https://youtu.be/sCPZNm2WYro

 

ピンクムーン

Nick Drake - Parasite

https://youtu.be/2_hN3otvC6g

きいてから4年くらい経ってやっとめちゃくちゃだいすきなことに気づけた

 

髪を黒色にもどした。バイトクビになりまくってやばいのとバンドのギターのやつがだっせえ茶髪にしてきて絵面がユーチューバー集団で耐えられなかったのと半々

あと脳死で買ってしまったべつにいらないキャベツ太郎の味の濃さの偏りが信じられなかった

 

The Marías、fern、Kid milli、Rejjie Snow、このごろすばらしい音楽との出会いがおおくてうれしいそして今日はこれの気分!

 

森田童子 - たとえばぼくが死んだら

https://youtu.be/HjwiEFmwyis

 

追記 2k19-06-03

 

64へのあこがれで日にちの表記まねてるけど今日も自分は自分で月島で食べたもんじゃはゲロより辛かった(おいしい)

そしてなんと、来年、Pavementが復活するらしい  まじでか?お茶割りのみにジパングおいでよ!AT&Tやっておくれ

あえて抵抗しない

マウンテンデューバイオレットがねるねるねるね味なのかねるねるねるねマウンテンデューバイオレット味なのか

 

電気とまって困ってググったら「停電時に食用油ティッシュで明かりを灯す方法」みたいな記事がヒットした、ゴミカスまとめサイトとその雑魚筆者にSUPERLIKE!

フリー素材ばばあの写真で「みつこ 53歳」としてティンダーしてみたら大学のやついっぱいいてみんな人恋しくてしかたないんだなぁキモいしイラつくけどSUPERLIKEはいい言葉!

 

停電の話にもどる  ゴミカスまとめサイト記事の最後に「せっかくの停電、星の明かりを楽しみましょう!」なんて書いてあって、べつに街全域停電してるんじゃなくて自分のだらしなさのせいで自分にだけ光がないから星なんか見えるわけないしただひたすら自分のせいで真っ暗なんだなぁ人生じゃん〜てなってクソワロタ!仕送りもらってる20歳が人生悟った気になんなあとクソワロタってなんなんだまじでなめてんな

 

Grandaddy - Nature Anthem

https://youtu.be/uSer4wdHvm8

なっしんぐすがなはーちゅーべいべ

車中泊もういや

以下4日間で特に印象に残ってる曲

 

七尾旅人 - 八月

高田渡 - コーヒーブルース

Kids See Ghosts - Reborn

Still Woozy - Wolfcat

Rex Orange County - Sunflower

Pet Shimmers - Super Natural Teeth

Yung Lean - silicon wings

Kevin Abstract - Baby Boy

Courtney Barnett - Everybody Here Hates You

andymori - CITY LIGHTS

CAR10 - くらい夜でも

ネクラポップ - あくまのて

リブロ - 対話

 

京都に帰る道中コーヒーブルース流しててテンションあがってイノダいきたい!て言ったら三条は遠い、お前のサブカル趣味のために集団行動の規律をみだそうとするな、と返され断念

窪塚洋介曰く

倫理や人道を無視した文化はやっぱりどうしても魅力的だからといって社会において倫理や人道を無視していいわけがないしそういうダルい連中はいなくなればいいと思っていてダブスタか!?オイ!!とか怒鳴られそうだけどつーか話それるけどダブスタって言葉が罵倒の語彙として流行ってんの糞キショい全人類大抵ダブルどころかクアドラプルスタンダードくらいだろそこで違うと言い張るために自分の思想や言動を決めるの、どうでもいいけど、糞キショい、そんな簡単だったらこんな社会になってない

話戻るそういうことじゃなくないか?腐るほど言われてるけど規制規制くだらねーし意味ねーし思考停止やめろ考えることをやめんのをやめろ雑魚

最後はピース✌️だから不謹慎も不衛生もアリ✌️

f:id:mwmwwwww:20190411222117j:image

窪塚洋介が言ってた

 

Beck - Loser

https://youtu.be/YgSPaXgAdzE

pink

女子高生4〜5人がチャリ漕ぎながら

このままずっとまっすぐですか〜?

そうで〜す!

とでかい声でじゃれあってて示唆に富むなぁなんて思ったけどそんなことより声でかい女子高生こわすぎて(;_;)になった

 

女子高生=最強生物。範馬勇次郎とか屁じゃねえ。ジャンプ最強はラッキーマン的な

先輩友達後輩が女子高生だったころのツイッター鍵アカウントのツイートどれもまじで美しかった。どれもまじでろくなこと言ってなくて他人の悪口、僻み妬み嫉み恨み辛みがほとんどだったのになんか背後に異次元的な強さがあった。敵わなかった。あれはずるい

女性のパワーやっぱり憧れるや

 

GIRLI - Deal With It

https://youtu.be/zUDinkJYAtk

やさいせいかつ

きのうの朝、自転車でレコーディングスタジオにむかっていると交通整理のおっちゃんがはちきれんばかりの笑みをたたえて「この道路はプロが整理しているので安心ですよ!」とすれちがいざまに謎すぎるアピをかましてきてなるほど社会は順調に狂い咲いてやがるな

 

ゲームのBGMの神曲おたよりください

マザー、サガ、ポケモンのはだいたい知ってるからそれ以外で

https://youtu.be/KF32DRg9opA